2012年02月14日

若い男の子って、可愛い♪

イライラメニエール課長にひどく怒られていたマッチン。馬鹿ねえ。もう少し要領よくやれないのかなあ。給湯室で涙ぐんでいたマッチンの肩をぽんと、たたいて、「気にしない」とお姉さんっぽく言ってみた。若い男の子って、可愛い♪


水着 レディース レベッカテイラー | スノーボード ブーツ | メンズ二つ折り財布


今日は支店長に銀座でお寿司をご馳走してもらっちゃった。
銀座でお寿司って言うのが、何とも贅沢でいいよね~。
これで、支店長がもっといい男だったら、最高なんだけどな。
でも見習いのお兄さんがジャニーズっぽかったからまあいっか。
やっぱ、ご馳走してもらうお寿司は美味しいね!
調子にのって食べ過ぎちゃった。支店長有難う。
また明日からダイエットだわっ。
あ~食べても太らないサプリってないのかな?


シャネル チェーンショルダー | アディダス ウインドブレーカー | undefined | デジカメ キャノン


ダイエットしなくちゃと思うんだけど、なかなか続かないのよね。多分みんなそうなんだよね。 え?続かないのは私だけ?そ~んなことないでしょ。だってダイエット続けられるんなら、 こんなにたくさんのダイエット方法が出てくるわけないもん。続かないから、次のダイエット方法探すんだって。 だってあたしがそうだモン。(エラそうに言うことじゃないって) でも、ダイエット続けられた人だって永遠にやれるわけじゃないだろうし、 維持する方がダイエットするより大変なのかも。。。


Tシャツ レディース 長袖 | レディース スニーカー 黒 | ディスカス スーパーレットメロン 


英語が公用語な会社って、どんなんかな。なにも全員が英語ぺらぺらってわけはないと思うんだけど・・・どうなのかしら。なんか、大変そう。私がもしそんな会社にいたら、耐えられるかなあ。




Posted by skyweb at 14:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。